ダーク魔カスコス

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴのダーク魔カスコスのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

〜今年の夏はアイスピで決まり!〜

ワイスピではなくアイスピです。アイスピットオンユアグレイブ。お前の墓に唾吐きかけてやるぜなレイプリベンジムービー、お子様厳禁のやつです。

とにかくテンプレ通りの作品でしたね。そもそも原作がテンプレを作ったような作品なので、そのリメイクである本作もそうなるのは当たり前ですかね。妙な変化球を入れずに直球で作ってありました。

じゃあポイントは、いかに主人公が酷い目に遭って、いかにクズ野郎も酷い目に遭うかってところですよね。そこは頑張っていたと思います。

🎬前半、暴行はもちろんですが、ちまちまとマッチをぶつけてきたり、助かったと思ったら警官もクズだったり、とにかくイライラする清々しいクズっぷりでした。復讐に期待が高まるってもんです。

🎬復讐パートでとくに面白かったのは保安官とカメラデブとバスタブ君ですね。
最初バスタブ君は溺れ死ぬものとばかり思っていましたが、お肌がツルツルすっきり綺麗に溶けまくっていましたね。こちらの心もスッキリしました😃

🎬カメラデブ君の仲間内での情けない姿もさることながら、お目々つんつん地獄が最高でしたね。リメイクするからには復讐に工夫が必要ですが、工夫しすぎです🤣主人公はいつからジグソウになったんでしょう。

🎬情けなさの極みは保安官でした。エクストリーム浣腸で体内直通特急には拍手喝采です👏ついでにいじめられっ子君も死んだので爆笑!容赦ないね😀

ただ全体的にゆっくりだったので、もっとテンポがよかったら素敵でしたね。