プリンス

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴのプリンスのレビュー・感想・評価

3.6
皆様、あけましておめでとうございます。今年も懲りずに映画のレビューらしきものを、こっそりと、ひっそりと書いて行こうと思っております。暗闇ユーザーのプリンスです。
さて、めでたい2017年一発目のレビューは、アイ・スピットなんとか。そうです、避けては通る事の出来ない人気作品であります。皆様お馴染みの「発情アニマル」のリメイク版でございます。
オリジナル版も捨てがたい訳でありますが、お正月です。景気のいいコチラをとゆう選択でございます。
自称小説家のジェニファーちゃん、執筆活動に専念しようと田舎の貸別荘的な所に向かう訳であります。しかし管理人のジジイは汚いし、近所のスタンドはチンピラだらけ。肝心の別荘も自然豊かとゆうよりは、荒れ果てた樹海のような場所。初日から暗闇や物音にビクビクしながら過ごす訳であります。私ならチビって即キャンセルしますが、当日キャンセルの場合キャンセル料100%となりますので。ケチッたのが運の尽き。アレヨアレヨのうちに、地元のチンピラによって予定通りレイプと相成る次第でございます。前から後ろから、これは大変。まあ、こーゆう場所ですからね。チンピラにレイプされなくても、チェーンソーや斧を持った田舎者が必ず来るもんですよ。
ヨロヨロと逃げるジェニファーちゃん、橋の上で妙なポーズをキメて川にドボンするわけであります。
逃げたのか?
死んだのか??

ここで一旦再生を止めてトイレに行ったりするのも良いでしょう。

さて後半、皆様の心配をよそに親の仇の様な表情でジャングルにアイルビーバックするジェニファーちゃん。漲るストロングスタイルで、寄り切り、うっちゃり、上手投げの連発であります。万が一、ココから見た場合、手のつけられない女殺人鬼が逃げ惑う田舎の若者達を一掃するお話にしか見えない訳であります。たまたま殺人鬼が先にレイプされたとも取れる訳であります。ジェニファーちゃんの手口としましては、まずはバットで獲物をフルスイング。気絶してる間に、麻縄でギチギチに縛って目が覚めた所で拷問に入るとゆう鬼六スタイルであります。背筋プルプル薬品風呂に逆インプラント。アナルライフルと、悪業の限りを尽くします。
ウヒャヒャヒャ!もっとヤレい!と、笑いながら観ておりましたが、私はハッと我に返って気がついた訳であります。これは戦争映画でしょうか?真珠湾を攻撃したら、原爆を持ってくるとゆうアメリカンスタイルそのものであります。あのポーズも、エイリアス軍曹のアレに見えて参りました。
何が正義か分からなくなりテレビに映る次期大統領の顔を見て、一気に不安になった訳であります。
さて、屁でもコイて寝るとします。それではまた!
プリンス

プリンス