ダイセロス森本

ネイキッドのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ネイキッド(2017年製作の映画)
4.0
これほどに難しい結婚式って今まであっただろうか…。教会までたどり着けない、それ以上に裸だし、道中やばい人たちばかりと出会うし、混乱しているし!何度も何度もエレベーターで裸のまま目覚めるシーンを見せられるこっちの身にもなってくれって感じだけど、いつの間にか「早く戻って!もう一回そこやり直せるよ!」と応援している。…というか、時が戻るのをあっという間に理解して色々勉強して帰ってくる主人公がたまらなく面白い。
嫌な奴の車に石投げてスーツ奪うので何回かかったの!?

何度も時間を巻き戻すうちになくなっていく自信。結婚して幸せになれるのか?目標もない自分に彼女を幸せにするなんてことができるのか?
一度は諦めて電話をかけたけれど、どんどん同じことを繰り返し、新しい人にも出会い、新しい問題にもぶつかっていくうちに、彼は成長していった。ほんの数時間の出来事が何百回と繰り返されると、人ってこうなるんですね(実体験は無理だけど)!

結婚式に逃げ出す夫って色々な映画でも話でも聞くけど、本当にいるのかね。。あの主人公は結婚式に出たいのに出られない可哀想なタイムループにはまってしまったので面白かった。

コメディだけどしっかり中身もつまっている、無駄に騒ぐだけじゃない感じが良かった。Netflixオリジナル映画って人生の教科書みたい。