ネイキッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ネイキッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダメ男がタイムループで成長して無事結婚式を挙げるお話。
ダメ男過ぎて途中で観るのをやめようかと思ったが、なんとか観終えた。
大変失礼ながら、ヒロインはもっと美人の方が説得力あった気がする。
あと、主…

>>続きを読む
テンポがいいのと、主演のマーロンが愛らしい。
めちゃくちゃ見やすくて面白かった〜!
他のタイムリープで絡んだ人全員攻略して最終的にみんなと仲良くなって全部まるっとおさまるハッピーエンド、いい!
基本的にくだらない

コーディとの殴り合いのシーンはおもろい
いいエンディングだった

タイムループもの。繰り返す回数は多め。出会った人たちと徐々に仲良くなるのが良い。タイムループを活かして自分の状況把握や対策、改善。最後は大団円。母や警察官からの助言を聞くシーンも好き。

適当な主人…

>>続きを読む
ゲラゲラ笑えるコメディと思ったら普通にいい話!ネトフリやるやん…
この前1週間のタイムループもの観たから
1時間?!となった。(そこじゃない)

タイムループのおかげで
ちゃっかりベスト・オブウエディング出来てて草

何回タイムリープすんねん!!!
1時間でどんだけのこと出来るねん!!
って色々突っ込みたくなるけど結婚式を迎える準備がやーーーっと出来て良かったね!
周りの人(2人)への復讐もちゃんとしてお義父さん…

>>続きを読む

マーロン・ウェイアンズの表情が豊かで間が抜けていて最高だった。
顔芸だけでもいけそうな位、表情が面白い。

タイムループものだが、よくそんなにパターン考えられるなって感心する位、結婚式に向かう方法と…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事