ゴトー

ブラッド・スローンのゴトーのレビュー・感想・評価

ブラッド・スローン(2016年製作の映画)
2.5
全然つまらないってことはなかったんです決して。
主役のニコライ・コスター=ワルドーさんやジョン・バーンサルさんはめちゃくちゃカッコ良かったし、その他いかにもワルそうな顔面力のキャスト陣は観てて楽しかったし、不穏で哀しげな音楽はとても気に入ったのですが、どうも話はハマらなかった感じ……。

私がどうしても引っかかったのは、普通の善良な夫であり父であった主人公が、刑務所に入って自分の身を守るためとはいえ、いきなり根性据えてアッサリ悪の道に染まっちゃったところ。
そりゃアメリカの刑務所むっちゃ怖いんですけど、最初は主人公が直接痛めつけられたり家族をネタに脅されたりはしてないんです。
最初っから家族を守るためにここでテッペン取ったる!みたいな強い理由となるエピソードがあれば納得して観られたのにと思います……。

あと、もっともっと厭〜で怖くてバイオレントなものを期待していたところがあります。
結構普通に家族を思って頑張るお父さんのドラマっぽかったかも。
血の描写はとてもキレイでした。
でも逆にバイオレンスが苦手で観ようか悩んでいる人には安心して観てもらえると思います。
ゴトー

ゴトー