パエリア太郎

リベンジgirlのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

リベンジgirl(2017年製作の映画)
1.2
僕は桐谷美玲さんに何の恨みも無いし(当たり前)実際目の前にいたらメロメロになって即死したあげく息を吹き返し、終日付きまとい刑務所に入れられ、桐谷美玲さんを想い書いた手記がベストセラーになり、何か神秘的な力が働いて獄中出産をするのが目に見えてるんですが、NEWSZEROのキャスターの姿が何となく苦手で、なんで苦手なんでしょう。

この映画でも桐谷美玲さんは上手くハマってるように見えなくて、どんなときも片時も惨めに見えないし、心の動きがちっとも分からないのが多分その原因なのではないかなって思いました。違うかな。ハマってるのかな。

でもお話の設定自体は凄く楽しくて、残念なのは成功したり心変わりしたりするプロセスがなんとなくで済まされているから、いまいち惹き込まれないのが勿体ないなと思いました。
ライバルに魅力が無いというか、あまりにも記号的過ぎるってのも勿体ない気がしました。
あと、せっかくのティッシュ配りの伏線を活かさないのももったいないし
実際に選挙を左右する年代が明らかにインスタのフォロー云々とリンクしない馬鹿話とか
若者を選挙にいかせるような策もなく
投票者目線に全然たってない作りは舐めすぎじゃないかー!とも思いました。
すっとんきょうなタイミングでリベンジしたくて総理大臣を目指すことへの罪悪感とか醒めますよね?!

美貌1本で総理大臣まで登りつめる愉快な話が見たかったなーと思いました!