もとや

犬猿のもとやのレビュー・感想・評価

犬猿(2017年製作の映画)
4.4
一人っ子の自分でもコレなら兄弟姉妹いる方々が観たらもっともっと胸アツなんじゃないか。というか宣伝してた?フィルマークストレンドではじめて知ったよ?映画の存在。宣伝してたにしてもこの唐突な感じ最高やね、上映中!ドンっ!さぁみてみろ的な。おれが最近テレビ見てなかったからかな。行って良かったユナイテッドシネマ。

主役4人が素晴らすぎ。すばら。ジャケの表情がもう名作を物語ってるよ。正孝さんはトビオでもカネキでもなく和成だった。けど巷のせいでほんと巷のせいで号泣シーンはパーパーにしか見えなくて違う楽しみかたをしてしまった。新井さん安定すぎてクズすぎて怖すぎてでもジーンときて。もうまじで邦画ヒュードラにはかかせませんな、サスペンス、スリラーにもか。

江上可哀想すぎてwいやほんとおもろいし最高の演技やった。ポスターの彼女一瞬、マキタスポーツにみえるw付き纏う側の付き纏ってると思われる側のね、いや付き纏ってんだけどさアレはもう。彼女は今後も色んな映画で活躍することでしょう。みーこ神。ワガママボディのワガママが過ぎるぞほんとけしからん。言うこと聞けもう。そして演技上達してね?w全然女優やん。テラハ時代のファンから言わせていただきますとほんとに嬉しい限りです。またもじもじ君も見たいな、揉みたいな。

やはりキャリアの差、本業の差は大きく♂パートの方が迫真の、鬼気迫る演技は圧倒的に吸い込まれた。♀陣もすごいよかったけど彼らが差を見せつけた感が。
兄弟欲しいけど欲しくないななんか。笑
羨ましいけどひとりもいいな。正に犬猿を人生で味わいたい気持ちもなくはない。

江上と新井さんの絡みがクソ笑ったwてかそこ以外も会場の人少なかったけどみんなでクスりまくった。ダンスのとこはちょともっと違う切り口が欲しかったけど。シンプルすぎた。にしても全体通して感情の錯綜のこう、なんつーの表現つーか過程?エモーションの切り替わり、燃え上がり、漫画のカッチーンの音がリアルに聞こえてくるような。吉田氏凄すぎ。ラストはグッとくる。ヒメアノ〜ルより好きやな。ヒメアノ〜ルも最高やけど。てか最初はマジやられた。悔しい(笑)え?ってなって悔しい。

結果さ、結果ほんと姉江上には申し訳ないんやけど妹筧とお付き合いしたいです。
もとや

もとや