高瀬とうや

モンスター・プロジェクトの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

モンスター・プロジェクト(2017年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

スパイダーウォークが出たので★+0.5

あとは・・・暗すぎて何やってんのかわかんねえよ!
しかもブレブレ。
序盤の人間模様のグダグダの時すらもひどい手ブレ。
三角関係だかなんだかのくだらない話を三十分くらい見せられてようやく本番と思ったら、暗い・・・暗すぎる。

吸血鬼と悪魔憑きの攻撃方法は「ぐわー」と襲い掛かってくるワンパターンだし、少しでいいから「その血液袋は私の物だ!」「うるさい、この蚊め!!奴の肉を味わうのは私だ!!」「お前らごちゃごちゃうっせー!(スパイダーウォークをしながら」とかがあるならまだ良かったかもしれない。

ジャンプスケア多いので、それもイラつくポイント。

ジャンキークリスチャンが悪魔祓いをしようとしたのは笑った。
しかも、アレ一応成功・・・したんだよな?
死霊館シリーズの方々が涙しますよ。

ってか、撮影は撒き餌なんだろうけどよく三人も応募来たな・・・。
闇ネットワークでもあったのか?と思う。
「生きのいい餌用意します。ビッチ、ジャンキークリスチャン、黒人から選べます」とかってさぁ・・・。
伏線もあったのだけど感づけるけど「主人公っぽいのが黒幕で、黒魔術の為にこいつらを殺す予定だった」というのは嫌いじゃない。
ただ、暗いから本当に何が起きてんのかさっぱりわからないのはいただけない。

【ストーリーを忘れるであろう未来の自分用あらすじ】
馬鹿な奴らが「マジモンの化け物インタビューすると再生数爆稼ぎじゃね?こんなの思いつく俺マジ天才www」と実行したら、本物の吸血鬼、狼男、悪魔憑きが応募してきたという話。
そしてバカたちを思い存分に襲ってくれるのかと思ったら、実は首謀者のバカが「悪魔の王を召喚するためにお前らぶっ殺して生贄にしたんねんw」という狙いでした。
ちゃちゃちゃん♪
高瀬とうや

高瀬とうや