みほみほ

デス・ウィッシュのみほみほのレビュー・感想・評価

デス・ウィッシュ(2017年製作の映画)
4.1
試写会にて鑑賞。
冒頭に泣かされ、激しく心を掴まれた。あんなに泣くなんて想像もしてなかった。
正直 ジョン・ウィックのようなイメージが先行し、さらには中身がないなんて声もチラホラ聞いていたので、不安なジャンルだなぁと揺らいでいたのだが、今では観れた事に強く感謝している程。

一つはっきりしておきたいのだが、中身はしっかりある。最初は ブルース・ウィリスが出ているという動機だけで参加を決めたのだが、しっかり父親してるのに色気もぐんぐんあって、流石ハゲ界のレジェンドと言ったところ。

アンブレイカブルとビジュアルが似てるので、なんとなく嬉しくてにやけてしまう自分が居たし、アクションシーンに関しても、動機をしっかり焼き付けられているので、やれやれー!!!としか思わないし、痛快で場内に笑いが起きる箇所も多数ありました。あースカッとした!!

キングスマン くらい派手にぶっ飛んだアクションなら普段アクションを敬遠する人の心を掴む事は納得できるけど、シンプルなのにかっこよくて、しっかりドラマも観せてくれて、置いてけぼりにならなかった。

面白いよ!と聞いたステイサム映画や、他のアクションにも手を出してみた事もあるけど、最近観てきた中では一番良質だったし、何より心にグッと来たのが嬉しかった。ちょっと音楽が、ブルース・ウィリスに対して軽いなぁと感じたくらいで最後まで楽しめて、心が満たされました。

強い満足度!!!

なんでだよ!と突っ込みたくなる部分は、パーカーのみです。(観た人と語りたい)

楽しかったなぁ。こんなアクションならどんどん観たいなぁ。(元の映画も少しだけ観てみたくなりました。)

ブルース・ウィリスはいつまでかっこいいんだろう。老け込まないし、年々良くなっていく恐ろしさ。最高。

良い映画だった!!!

★★★★ 追記 ★★★★
あまりに内容が良かったので、大切な人と一緒に劇場へ。おかわりできた喜びと、大切な人と一緒に見れる喜び、そして一度観ているだけあって、冒頭から込み上げて中盤まで泣き通してしまった。

2回目もさらに素晴らしかったし、ブルースはかっこいいし、2回目の余裕もあって周囲の反応すらも楽しめて、最高なひとときでした。

家族の愛や 犯人への憎しみ、込み上げる思いが一度目の鑑賞より強かったので、評価がさらに上がりました。やー!楽しい!

映画館で観て本当に良かったと思える作品。おすすめです!
みほみほ

みほみほ