ゆうくん7

デス・ウィッシュのゆうくん7のレビュー・感想・評価

デス・ウィッシュ(2017年製作の映画)
4.0
スッキリ爽快リベンジムービー!ヴェノムにお客が流れたお陰で久しぶりの貸し切り上映!

ベサニー(笑) あんな娘が勤める銃砲店は繁盛しますよ~♪ ボインちゃんのおしゃべり上手♪ 女優なのか?名前わからん(笑)

リメイクなのね、うーんマンダム♪(笑)

ブルースウィリス、やっぱり好きだ…。前ほどのオーバーリアクション(若さとも言う(笑))はないけど、こういう役が似合うねぇ♪ フードは某映画主人公とかぶってたけど(笑) 意図的?洒落かな?イーライロス監督の(笑) だってさあ、ダイハード観て育った世代でしょ~。そうであって欲しい。ジョンマクレーンのファンであって欲しい!(笑) ブルース、お医者さんの訳なんですけど、殺すときの躊躇なさ!(笑) 外科医ってやっぱり血とかグロいの慣れてるんですかね?結構、ばしゃーーん、べちゃーー、ぐちゃ、頭ばーーーんって描写あったよ。15R指定でした(笑)

エリザベスシュー!なんか女性って損な気がする…。オッサンに比べて年取ったのが分かりやすい…。キレイなオバチャンなんだけどね(笑) 50、60才で見た目の容姿が20代ってのも気味が悪いしね(笑) いい年の取り方。

娘役のカミラちゃん!劇的にかわいいぞ~!モデルしてるみたいですね?もう映画はでないかな?(笑)

エンディングはアイアンマンでも使われてた曲よね?早速ダウンロードだ!挙がるね~あの曲!劇場使用された曲も勉強しなきゃな~

アメリカ版必殺仕事人?警察も頑張ってると思うのですが、対応がどうしても遅れる…法律上ね。そのことによくつっこんだ内容だったと思います。そりゃみんな好き勝手やったら大変だと思う反面、あーいう正義執行人も必要かとも思うのが正直なところ。犯人わかれば誰でもあーするよ…。犯人に裁きをくだしてるブルースはイキイキしてたしね(笑) まぁ、映画ですので楽しみましょう、安全なところで~♪

余談

今回の映画館、真ん中の一番いい席の上下左右の5席くらい座れない!こないだの台風被害で雨漏りするんだってさ(笑) 早く直せよ(笑) わし一人だけなのになんで指定席なんだよ?おかしいだろ?(笑) 
ゆうくん7

ゆうくん7