邊見猛

モリーズ・ゲームの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

モリーズ・ゲーム(2017年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ︰冬季オリンピック・モーグル選手の候補だった【奧林匹克・モーグル選手の候補だった&五輪竸技・モーグル選手の候補だった】,モリー・ブルー厶【ジェシカ・チャステイン】は,資格を&選考をかけた大会で大怪我を負い,トップアスリートの道を斷念❢❢。怪我から回復した後,ロサンジェルスでバカンスを【羅府で休暇を】過ごしていた彼女は,アルバイト先のボスから&社長から,アンダー・グラウンドな&治外法権な,ポーカーゲームのアシスタントを賴まれる❢❢。ハリウッド・スターや【聖林の芸能人や】大物プロデューサー,大手企業の経營者等が・法外な高額賭け金でポーカーゲームに講じていた❢❢。やがてモリーは,並外れた天賦の才能&天賦の才覚を如何なく発揮し,弱冠26歳にして自分自身のゲーム・ルー厶を開設するが,それから10年後の2014年【平成26年】,36歳で違法賭博行為の疑いで・米國の連邦捜査局ことFBIによって逮捕される【日本の檢察庁が『分家』で,拳銃を持參しません】❢❢。彼女を担当したネグロイドの&黒人の弁護士【イドリス・ヱルバ】は,打ち合わせを重ねていくうちに,目の前にいる女性がタブロイド紙に【日本の,夕刊フジに似た号外紙に】書きたてられるような人物でないことを後から識るのだが……。
 みどころ︰モーグルのトップアスリート選手から一転して,セレブリティ相手の【セレブ相手の】闇賭博の元締めへと華麗なる転身を遂げた,実在する女性&在命する女性こと,モリー・ブルームを『ゼロ・ダーク・サーティ』などの,ジェシカ・チャステインが演じた実録ドラマ❢❢。FBIに逮捕された彼女の担当弁護士に,イドリス・ヱルバ❢❢。自他ともに認める頑迷固陋で【がんめい・ころうで&がんこ・いってつ&かたくなで&がんこで】嚴しすぎる心理学者の父親をケヴィン・コスナーが演じている❢❢。『ソーシャル・ネットワーク・サービスの【SNSの】』脚本家,アーロン・ソーキンが初めての監督デビュー&銀幕デビューに挑んでおり,スキャンダラスなヒロインがリブートをかけた【醜聞すぎる女性の主人公が,再起をかけた】,驚きの実話の・心の襞に分け入っていく&心の襞に逼迫っていく【こころのひだに・せまっていく】❢❢。
邊見猛

邊見猛