ゆうくん7

アンロック/陰謀のコードのゆうくん7のレビュー・感想・評価

アンロック/陰謀のコード(2017年製作の映画)
3.5
なかなかいける!(笑) テロ、まじ終わり!勝手に死んでくれよ…。国の為とかもういいよ…。 ベッタベタだけど面白かった!

ノオミ姐さん、キレがありました!でもやっぱりお顔がデカイ(笑) マルコビッチより顔デカイ(笑) 美人さんだけど顔デカイ(笑) なんか残念…顔デカイ(笑)

オーリーでとるやんけ!海賊の格好してないけどカッコよかったね!

マイケルダグラス…。かわらんの~(笑)整形してるのか?(笑)

マルコビッチ、ハゲキャラ定着してますね!ハゲでカッコいいってどゆこと?ハゲ(笑)ゲーハー(笑) あんなカッコよかったらハゲでもいいね!

顔デカイだの、整形だの、ハゲだのなんだかんだぬかしてますけど、面白いんです(笑) 分かりやすい裏切り者の設定とかもうコントの域まで昇華されています!(笑) 誉めてるのよ?(笑) たまにはベタもよし!(笑) ベタすぎてとても懐かしい気持ちになりました。昔の映画って分かりやすい裏切り者がいて、やっぱり~!が楽しかったので。頭使わないで観れますよ!オススメ!何気にキャスト凄いしね…(笑)

余談

最近はミニシアターが多いですね~♪会員価格1000円だし、人いないし、パンフも充実してるし。

この劇場でやってたバーフバリ完全版の予告であがりまくってる今日この頃。避けて通ってきたインド映画、前作も観たあとで、壁パンチしたり、雨のように降ってくる槍を避けたり、満面の笑みでキレッキレのダンスしたりしたいと思います。(笑) 初インド映画、楽しみだ~♪
ゆうくん7

ゆうくん7