SNL

俺たち喧嘩スケーター2: 最後のあがきのSNLのレビュー・感想・評価

2.5
ジェイバルチェル

アパトー映画に必ず出てる男の子(もう38歳か!)
トロピックサンダーの彼は可愛かった

彼が監督ということにこのアプリのおかげで気づき鑑賞。

驚いたことにショーンウィリアムスコットの顔を見ているだけで楽しかった。確かにもともとアメリカンパイ、ゾルタン星人などからファンではあったけれども

ショーンウィリアムスコット、顔をひん曲げないとこんなにハンサムだったんだ、、
チョウユンファと出たバレットモンクは若干真面目キャラだったけども気がつかなかった

もしや40過ぎて渋くなったのか?ハゲで髭面が似合うのか?
子猫のような目の演技が シュレックの猫みたいでヤバい

1を観てないので仲間のキャラに親しみできてないので私はショーンの顔だけで1時間以上観てられた。1観てて仲間キャラに親しみあったらもっと面白かったかな。

アリソンピルが出ていたことに驚いた。ジェイがずっと婚約してて2013年に解消された人。この映画の撮影の頃と思われる2015年にに他の人と結婚してるから会うの嫌だったんじゃないかなーーー。アリソンは演技上手いけど可愛くないから2で他の女優に交代しても良かったのに(毒舌すみません)

24の娘役だったエリーシャ久しぶり!

悪役どっかで見たと思ったら ブラックミラー だ!

カナダ人ってのは全員スケートできるのかしら。ジェイがNG集で転んだキャストに素早く滑りつくのを見て思った。

1を観た後に見たらもしかしたらもっと面白いのかも。いっぱいお約束とかあったんだろう。

ショーンに見惚れて最後まで楽しく観れたけど、ほかの俳優だったら多分つまんなかったと思うので2、5にしとく。

一方ジェイは年取ると可愛さで勝負できないからルックス的にこれから不利になると思う。監督業、プロデューサー業、頑張れジェイ!
SNL

SNL