rosechocolat

パパはわるものチャンピオンのrosechocolatのレビュー・感想・評価

3.4
フリーパスポート 17本目。

最初、NHKのEテレっぽい感じになって来ちゃってて、うわどうしよう?と思ってましたが、
やはり最後のプロレスの試合が熱かったですね。

私はプロレスまーったくわからないんですが、あの試合は流石に素晴らしかった。試合結果も含めてよく練られていたと思いました。
プロレスファンだったら更に色々とカメオ出演なんかも楽しめるんだと思う。

寺田心くんはじっくり観たのは初めてなんだけど、
華のある子役ちゃんですね。観る人を放っておかないというか、釘付けにするキャラクターは強い。

そして棚橋さんってこれまた殆どお初なんだけど、プロレスのキャリアがあって演技は(恐らく)そんなにはご経験ないように見えましたが、
そこを木村佳乃さんと寺田くんがしっかりカバーできている。木村さんの、プロレスラーの妻としての在り方が満点っぽいのは流石です。
家族の一体感がきちんと出ていたのはいいですね。

「プロレスの見せ方」ってこうなんだな、と改めて感じさせてくれました。子どもの頃もたまに見ていたけど、ヒールにはヒールの醍醐味があるとわかるのは大人になってから。子どもでもその良さに取り憑かれてしまったらもう永遠のプロレスファンなんでしょうね。なかなか面白かったですよ。
rosechocolat

rosechocolat