ちょりそ

レディー・ガガ:Five Foot Twoのちょりそのレビュー・感想・評価

4.2
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERにて有吉さんがガガ様のおっぱいが見れるぞ!とのことでしたので鑑賞

プールサイドで会議中のガガ様。
水着が窮屈だったらしくいきなりトップレスになります。

物語の大すじはジョアンの製作過程とスーパーボールハーフタイムショーをするまでの過程のドキュメンタリーです

冒頭でガガ様宅にて色鮮やかな風船が飾ってあり、気になったカメラマンがこれはなんだい?と質問したところ
ブラッドリークーパーが監督する映画で主演が決まったの、そのお祝いよと一言。
ここで決まっていたのか!と歓喜でした。
しかしアリーで登場した歌の製作過程は全く出て来ず、延々 アルバム「ジョアン」の製作過程ですのでアリーファンの方は期待しないで下さい。

ガガ様ファンの僕はジョアンでガガ様の雰囲気が前作アートポップの時と比べると全く変わっていたのでどうしてかなと思ってましたが、ガガ様的には子供から大人になったのよ的な感じでコメントしてました。
個人的にはアートポップまでの様な奇抜さを望んでいるので少し残念でしたが、
アリー スター誕生においてのガガ様の大人びた感じ、しっとりした感じの曲の良さも知れたのでジョアン製作を機にイメージの転換をしたのは良かったのかなと思いました。
ちょりそ

ちょりそ