ヤムヤム

アナと雪の女王/家族の思い出のヤムヤムのレビュー・感想・評価

3.0
リメンバーミーと一緒にレンタルしてきました。せっかくだし。そしたらミッキードナルドグーフィーの昔の短編がついてました。北極?で豆ばかりの食事に飽きて、ローストチキンにしてやると斧持ってペンギン追いかけまわすシーンが良きです。

アナと雪の女王。
新曲MVといった印象ですが、映像のクオリティが高い。スープとか水ものは特にリアル!

短編にしては確かに長いかもしれないですね。22分。レンタルで個別で見たので、もっと長くやればいいのにって思いました。

クリスマスの家族の伝統を探す話。クリスマスパーティをお城で企画するも、国の人達は各々家族で伝統の料理を作ったり、伝統で工芸品作らなきゃいけないか、アナやエルサもあなたがたの伝統を家族で楽しんでください、と。私たちの伝統?なんだろう。探してくるよと意気揚々にオラフの伝統散策。クリスマスの伝統見つかるとよいねー

意外とテーマがしっかりしてるんで、長編にしてファミリー映画にすればいいのにと思った。

アナと雪の女王、好きなキャラはオラフと「フッフー♪」のおじさん。サウナのくだり良かったよーー\(^^)/

それにしてもディズニープリンセスのみんなは好きだなぁ、舞踏会とかバースデーパーティとか。なにかと舞踏会な気がする(笑)個人的には今度ズートピアもやってほしいなぁ。

オラフ好きにはきっとたまらないファンムービー。人気作品なだけあって、ショートムービーには向かなかったかなー(笑)短くするなら曲だけでいい気がしました。
ヤムヤム

ヤムヤム