yunikong

マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャルのyunikongのレビュー・感想・評価

-
すっかりお気に入りのザ・ロンリーアイランドが咬んでるって事で観たけどふざけすぎて最高だった。
ポップスターではジャスティンビーバーを暗にイジリ倒したわけだけど、こちらはマイケルボルトンを主演させて本人をイジリ倒すという。
少子化によりサンタクロースが配るべきクリスマスプレゼントが75000個余って困ってるから2月のバレンタインデーにマイケルボルトンのセクシー歌謡ショーで世界の女性達を妊娠させよう、というチャリティ番組企画コント。
マイケルボルトンの微妙なパプリックイメージを完全にイジリ倒しているのに本人ノリノリである。ボルトン、いい人だな。
ケニーGも出演してるのにケニーGを演じるのはアンディサムバーグ(ケニーG本人は掃除夫役)。「何で長髪を辞めたんだ!お前の長髪には力があるのに」と昔のままのヘアスタイルでなじってくるケニーG(サムバーグ)。あわや75000人達成ならずかと思った瞬間、ボルトンはボルトロンの力により90年代長髪ボルトンverに変身しヒット曲「男が女を愛する時」を歌い上げる。意味がわからなすぎて最高である。
yunikong

yunikong