CANDY

青春夜話 Amazing PlaceのCANDYのネタバレレビュー・内容・結末

青春夜話 Amazing Place(2017年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

わたしが面白いと思ったところをまとめておきたいと思います。

※以下、映画内容に関するネタバレが含まれます。ネタバレを避けたい方はご覧にならないでください。

わたしの個人的な解釈も含まれますし、思い込み優先で書いていますので、ご理解頂ける方のみお読みください。

死にたい、会社辞めたい、帰りたい(家に)帰りたい(子供の頃に)からの呪縛と離脱」

活躍する場所も時期もなく生きてるのがちょっとツライ女性がもう少し楽な場所を探るべくひとりの男性に寄り添ってみる。

自己解放なることを決意する青年男性の物語。

・ホームレス役の切通理作監督登場、終始無言で静止のたたずまいが良い

・深琴さんの木綿の下着のチョイスがかわいい

・映画を観てる最中に「音楽がたくさん使われていて豪華だな〜サントラ欲しいけど、そこまで手が回らないだろうなあ」と思ってたら販売していた。買えて良かった

・映画監督で名優の佐野和宏さんが出ている時点で良い映画

・柴犬大好きなのでテンション上がった!

・安部さんの美人先生と、飯島さんの老人用務員さんの現実には絶対にありえないカップリングも笑えて消えてゆく夢のようで大好き

・ラストシーンは圧倒的なパワーでもう!
「逃げてくれ〜」と心の中で叫んでました!

・深琴さんと一緒にランチしたい

・お願いだから深琴さんテーブルの上でランチして

ぜひ、もう一度じっくり鑑賞したい
カッコよくて面白くて、とにかく邦画の魅力満載の映画でした。

今年の終わりにステキな映画を観ることができてほんとうに良かった

この映画の登場人物たちがずっと幸せに居てくれますように…!
CANDY

CANDY

CANDYさんの鑑賞した映画