takanoひねもすのたり

ロッコ:ポルノスター引退宣言のtakanoひねもすのたりのレビュー・感想・評価

3.0
イタリアの種馬(マジ巨根なので)と呼ばれる第一線で活躍してきた伊のポ○ノ男優ロッコ・シフレディの2015年か2016年の引退宣言直前の密着ドキュメンタリー。

彼は何回か宣言して引退したものの、俳優だったり監督だったりと現在も完全にこの業界から離れていない。

少し前に『おちん〇〇騒動』がTLにがあったのですが、まさにその内容のひとで(性欲過多で振り回される苦悩の種)なるべくしてなったというか、寧ろ、自分の行為を罪悪だと責められずにいられる場所を見つけたひとかも知れない。

洋物、ディープスロート、スパンキング本番撮影もあるのでポ○ノを見慣れない方は廻れ右(あっ墓穴……!)
彼らの関わった女優さん達は『私はセッ○スが好きでこの仕事をしてるのよ』と堂々と言うし、エージェントは『お金目的の子も多いが、そういう子は数カ月で辞めてゆく。ここにいる女優はそれ以外の何かを持っている』と言う。清々しいほどの性欲との向き合い方(真似は出来ないけどw)
長年撮影を努めてきたボッシュ?(従兄妹?)で彼の引退宣言に振り回された彼は現在はどうしているのか、ちょっと気になりました。

あとロッコさんには妻と息子さんが2人いるんですが、美系兄弟……!そして片方がナイーブそうでロッコさんの仕事に批判的だったので、その後の成長も気になったり。
そしてモザイクなかったのでモロみえだったロッコさんのロッコさんはBigでした……。

ちなみに息子さんがすごいイケメンで鼻血出そうになりました、イタリアの種馬の遺伝子強い。