シネマドリンク

ホイットニー:本当の自分でいさせてのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

4.2
★彡最初に古い人間ですが本当にホイットニーが好き!ご了承願います。(笑)
★彡マライヤが好きな時代の人には伝わらないかも?






オールウェイズ・ラヴ・ユー~歌姫よ永遠に~

1985年 アルバム大ヒット!
1992年 映画大ヒット!
2000年 ★彡この辺りから低迷期!
2004年 離婚成立
2012年 死去

偉大な歌手ホイットニーさんのデビューから亡くなるまでの軌跡をヒット曲を混ぜて解説して行く。

神がかった歌唱力とピュアなホイットニーとその後の人生ドキュメンタリー

◉85A点。
自分の青春時代だった時の音楽で今でも聞くだけで楽しかった出来事を思い出せる!
素晴らしい映画というよりはドキュメント的な感じでも良かったですね。

★彡初めて買ったアルバムが「そよ風の贈りもの」でした。


◉見所ベスト3!!!

◎第1位
ヒット曲とその時のホイットニーさんの環境や状況、私生活がわかりおののく!
★彡今聞いても色あせない名曲の数々に痺れました。本当にシビれる感覚ってあるんです!

◎第2位
純粋で歌が大好きと思えるホイットニーさんにおののく!
★彡ピュアイメージとカッコよさと美しさに改めて感謝!

◎第3位
ピークからの転落におののく!
★彡転落してからのホイットニーさんを私も世界の人たちと同じ様に気にもしていませんでした。なんかすいません🙇‍♂️

★彡若い頃に全ての名声を手にしてしまった歌姫は世界に飲まれたと言っても過言では無いと本当に思います。