ねこ無双

デンジャラス・プリズン ー牢獄の処刑人ーのねこ無双のレビュー・感想・評価

5.0
十字架の刺青を入れたスキンヘッドの後ろ姿で物語る男。
車を素手でボコボコにするシーンが観たかったのと、重量級のバイオレンス、配信終了と聞いて鑑賞。
(読ませて頂いたレビュアー様ありがとうございます)

奥さんと腹の中の赤ちゃんを人質に取られた男への余りにも酷な指令。
もともと受刑者だった男は、ターゲットの男を暗殺するために最高警備レベルのレッドリーフ監獄へ。ターゲットに会うために、どんどん監獄レベル下がってくのも面白い。
男の運命の行く末は?

車をボコボコにするシーンでは、その暴れっぷりと、素手でちぎったルームミラーがブーメランみたいな音を立てて飛んでくのに大爆笑した訳ですが…。
これも愛してる奥さんを傷つけないように、アンガーマネージメントをしてるんですよね。
深い家族愛ゆえに敵には限りなく冷酷になれてしまう対比。

バイオレンスがほんと重たくて、パンチがボクサーのパンチなんです。吹き出し音が付くなら、ボゴっ、て感じ。
寡黙なヴィンス・ボーンが表情ひとつ変えずに相手をボコボコにしちゃう凄まじさ。
最後まで手ぬかり無しの非情なバイオレンス。圧倒されたまま、渋いエンドロールの歌へ。このカッコ良さにやられました。
公開中の次作も早く観たい!

O’jays - Buddy’s Buisiness