ドロロンPA

スカイライン-征服-のドロロンPAのレビュー・感想・評価

スカイライン-征服-(2010年製作の映画)
-

-----累 かさね-----を鑑賞した後々、土屋太鳳ちゃん・芳根京子ちゃん主演の映画を見た後々 #サロメ #ヨカナーーーン。累 かさね、まぁ後半からラストに掛けまして、見所要素が有りましたので、累 かさねサロメ ヨカナーーーンが続きそうな感じてはあります。家に帰って来た後々後々家にて#Flixにて新しい映画を見始めました。それがこのスカイライン -征服-であります。一応は何だか見て見てない未鑑賞な映画な様な感じであります。ただ単に忘れてるだけかも知れませんが..... このスカイライン 征服 まだ全鑑賞には至っておりません。残り時間52分を残して一時停止ボタンを押しまして、この辺で(-_-)zzzzzとさせて頂きマス。キャストや監督などなどは全鑑賞済みとなりました後々またレビュー時に投稿書き込み追加追記に致したいと思っております。

1時間と32分前後前後ぐらい。PG12指定であります。

続編が10月に公開されます。

まぁでも確か........昼間の午後のロードショーでも放送に放映とされましたから大丈夫大丈夫。ウンウン( ˘ω˘ )
↓↓↓

このスカイライン -征服-チョット言わさせてもらいたいのが、余りにも光を見続けるのはよく良く無いとは、思います。光を見続けると「((ポケモン略してポケットモンスターのようなポケモン事故が))」起こりうるとも限りませんが......ポケモンGOから伴なう伴った事故ではありませんが......中には知らない方もいらっしゃるかも知れません.... ポケモンを管轄にしております引き受けております、テレビ東京が最終的に把握した患者は約750人になり、そのうち135人が入院した。患者の症状は主に発作様症状、眼・視覚系症状、不定愁訴、不快気分、頭痛や吐き気などが出た程であります。政府や厚生労働相が立ち上がる程の大きなものでありました。ポケモンが放送・放映中止になるのでわ????廃止・廃案と不安視する程の大きな出来事でありました。そんなこんなでありますから、スカイライン -征服-チョット 注意を注意勧告をしながら鑑賞にと至った方がいいかも知れません.....続編はどうなるのかな????.......まぁそれ以外でもスカイライン 征服は夜夜夜に鑑賞にと至ると普通に目が悪くとなってしまいそう........ 光の調整はまぁ......キットされてるはず

それではそれでは この辺で一旦には閉じさせて頂き お休みなさい。(-_-)zzzz