すぽんじ

グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブルのすぽんじのレビュー・感想・評価

3.9
◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜ㄑ“ㄜ“੭`"Ɩ ıʑ̀✶⃟ⱶ”ʖˋん◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜

【衣装は大切な物語を伝える。
登場人物の第一印象を大きく左右する】

!!グザヴィエ・ドラン!!
俳優がやりたかったけどオーディションに全然受からなくて監督になったというのが1番の驚き。
『マミー』と『タイタニック』の関係も。
ドランが『タイタニック』大好き人間とは意外だった。
ファッション雑誌を山のように買い、気に入ったページを破りルックブックに。

そんな話をするドランの
目頭のくぼみに滲むゴールドラメが美しすぎる。
クマをコンシーラーで隠すんじゃなくてクマありきでその上にラメ(シャドウ)。
イエローかブラウンの粒子細かめラメ。色気すご。
完全に影響されまくって、これ観た時から約3年経った現在もずっと真似してしまうw

明日から着る物、ちょっと変わりそう。
私もファッションは好きだけど、いつも少し一歩下がるクセがある。
「その服はすぽんじにしか着れない」
「雑誌から出てきた人みたい」
「漫画の登場人物みたい」
…つまり浮いてるんですね、小さい頃から。
だから本当に着たい服は自分1人で知ってる人に会わない時にしか着ないクセがいつの間にかある。
"ちょっとそこまで"が1番楽しい服が着れるイメージ。
友人に会う、家族に会う、ましてやデートなんてもはや制服でしか無いと思ってる自分を変えてくれそう。

2018.12.08レンタルDVD*字幕