mei

グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブルのmeiのレビュー・感想・評価

3.5
ズチズチズチズチズチズチ…
ズチズチズチズチ…
ズチズチ…

若きカリスマ映画監督グザヴィエ・ドラン様のドキュメンタリー\( ¨̮ )/私得!!

19歳で監督デビューした美しき天才。
自ら出演し脚本・美術・編集だけではなく予告編や字幕までも担当する彼は一体どんな人なんだろう。

きっと生まれた時からのオシャレ星人で私とは同じ星に生まれた事以外の共通点はないんだろうと思っていました。

しかし彼の周りの人の話を聞くと彼は映画が大好きで、常に学ぶ姿勢を持っていて子供みたいにじっとしていられないエネルギッシュな人らしい。そして彼は人の意見を聞きながらチームで作品を作り上げるんですって。

生まれた時からのカリスマでセンスがあって独学で…というイメージだったのでちょっと意外かも。なんかさらに好きになってしまいました。

本作はドラン作品を観た事のある人にオススメします!作品の裏話が聞けてホフホフしますよ\( ¨̮ )/ 逆にこれからドラン作品を観ていこうとしている人はネタバレになっちゃう可能性もあるので注意です!

ちなみに私が一番衝撃を受けた作品は『マミー』で、一番好きな作品は『胸騒ぎの恋人』です!

次はどんな作品を見せてくれるのか、どう進化しているのか楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

ズチズチズチズチ…
ズチズチズチズチズチズチ…


( ᐛ )σ【メモ】
“自分の道を進めば本物の仲間が分かる”
--------
この評価(スコア)はドラン様の【ドキュメンタリー】としてのものです。もちろん【ドラン様】は★5です!!

52分じゃ足りないのです。
もっともっと見せてください。
ロケ地探しの旅とかドランの1日とか…見たい!! どんな時にどんな事を感じるのか知りたい!!※ストーカーではありません。
2年ぐらい密着してくれたら★10あげます。
mei

mei