ちろる

グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブルのちろるのレビュー・感想・評価

4.0
いつも時代の一歩二歩も先を行って、めちゃくちゃ嫌いな顔してるだけでもすごいのにクリエイティブで、身体が追いつかないくらいに次から次へと映像の構想が溢れている。
こりゃもう周りのスタッフもさぞかし大変だけど、こういう革新的なクリエイターと仕事できるなんて彼のスタッフは毎日ゾクゾクするんだろう。
既に観たいくつかの作品の撮影秘話でまたじっくり噛み締めながら作品を再鑑賞したい気分にもなったし、まだ未鑑賞のは絶対観たいと思わせてくれる。
ドランのスタイリッシュな魅力をさらに盛り上げるようなドキュメンタリーの作り方も良かった。
どんな監督が好き?ってもし聞かれたら、たくさん出てきて困るけど、
若き監督で誰に注目してる?って聞かれたらドランを真っ先に思いつくけど、意識してなかなか言いにくい。
だってあまりにカッコ良すぎるから。
でも、このドキュメンタリー作品観たら胸張って言える、これからの時代を担う若き映画監督といえば絶対にこのグザヴィエ ドランだと。
これからも彼が見つめる先を楽しみにして、彼が表現したい世界をスクリーンで体感して、もっともっと鳥肌たつような映画体験していけたらいいなとワクワクできる作品でした。
ちろる

ちろる