TERU

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのTERUのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

トニーの遺志を継いだピーターの成長には、感動しました(ToT)~!!!!。
それと、ミステリオが敵だったのは安心しましたし、予想以上にムカつく奴でしたねΣ( ̄皿 ̄;;!!。
でも、あいつが『シビル・ウォー』でトニーが紹介していたホログラム装置“バーフ”を開発した技術者だった事や、あいつの仲間にトニーの元ビシネスパートナーだったオバディアのパワードスーツ:アイアンモンガーを開発した技術者がいたことには驚きましたね( ゚Д゚)…。

それにしても、ラストにあのデイリービューグル社のジョナ・ジェイムソンが今作から出てくるとは、正直嬉しいです!!!!。
相変わらずスパイダーマンを目の敵にしてるところも、原作通りで安心しましたね-w-w-w-w。
しかし、今作のフューリーが『キャプテン・マーベル』に登場したスクラル人のタロス将軍だったことにも正直驚きましたね( ; ゜Д゜)。
しかも当のフューリーは宇宙にいるなんて、「ピーターがピンチの時に何してんだよ┐(-。-;)┌……」って思いましたね…。


MCUフェーズ4で自分が気になるのは、トニーやスティーブがいない今、本当に誰がアベンジャーズを率いていくのかと、今後のMCUでX-MENが出るのかですね。

昨日(9/28(土))、「スパイダーマンのMCU残留決定」のニュースを読みましたが、非常に嬉しかったです!!!!。
TERU

TERU