ゆうき

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのゆうきのネタバレレビュー・内容・結末

4.3

このレビューはネタバレを含みます

7月に劇場で鑑賞してます!今頃のレビューです。
スパイダーマン観てきました!
前作よりめちゃくちゃ面白かったです!
やっぱりミステリオはヴィランでしたね。
パーカーの夏休みの話なのですが、MJ への告白計画を建てるもフューリーに邪魔され、次々いろんなところへ。
今作ではエンドゲームのあとの世界となっており、エンドゲームでは語られなかった疑問に思っていた点である、消滅しなかった人たちと消滅した人たちの年の差を上手く話に盛り込んで描かれていました。
トニーがピーターに遺した人工知能イーディスを巡る話になっており、最初の1時間は騙されっぱなしでした。とにかく騙されるくらいリアルなホログラムで観てる方もこれは現実なのか?それとも幻?って思うくらいです。
トニーがいない辛さと闘いながら成長していくピーターの夏休みは本当に面白かったです。
この作品の内容はホログラムで騙されるですが作品自体も最後はえ?騙されてたって思える作品です。
ホログラムによる映像、戦闘シーンは劇場鑑賞が一番だと思います。
これでフェーズ3も終わって、フェーズ4の予定も発表されましたが、これからの作品も楽しみです!!
なんで今回は製作がディズニーじゃなくてコロンビアなんだろ?大人の事情かな?と思ったらスパイダーマンはソニーも権利を持ってるからか
なんかディズニーのマーク出ないのは寂しいと思いました。
ゆうき

ゆうき