みきちゃ

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのみきちゃのレビュー・感想・評価

4.5
MCUアベンジャーズシリーズ23作目。
フェイズ3のファイナル。

ドルビーシネマ3D字幕鑑賞。IMAXすごいすごいと思ってたけど、ドルビーシネマも相当すごい。アニメのスパイダーバースを彷彿させるかんじのシーンとかあって、音と映像技術やばいやばいとなって感動した。

トムホスパイダーマンの愛しやすさ。おっきくなって!すくすく大人になってって!よかったなあ。楽しかった♪

=====
2回目鑑賞。IMAXレーザー3D字幕鑑賞。
IMAXがすごいってよりかこれはエキスポのシアター11の日本最大スクリーンの迫力が、迫力が、迫力が、ほんとにすごすぎる。感動した。ちょうよかった。なんなんだ。はんぱない。

スーツつくるのと、それを見守る眼差しで泣いた。ううう。。。

自称 Friendly neighborhood 級のDKに私の心も救ってもらった。このピーターとMJ、最高でしょ。

ジェイクがめっちゃジェイクしてた♪ 例えばの話でしかないんだけど、もしも仮にジェイクがアンチアメコミだったとしても、この脚本を読めばもう受けずにはいられないお仕事だったとおもう。まごうことなき"For you, Jake!"案件だった。ちょうよかった。