Nene

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのNeneのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かったーーーー!!!
MCUファンはもちろんのこと、歴代スパイダーマンオマージュ(主にライミ版的な意味で)が凄くて泣いちゃったよ思わず。











以下ネタバレ
いや、トムホの成長が愛おしすぎて葛藤している姿すらも愛おしすぎた。
(トニーのだけど)身近な人の死を乗り越える姿とか、普通の学生としてか責任を伴うヒーローを担うかみたいな葛藤ってライミ版でもマークウェブ版でもあったよなぁ。
エモいの極みだった。

あとMJがめちゃ可愛い。エマストーンMJを激推ししていた私だったけどゼンデイヤ今回ばちくそに可愛い。ツンデレたまらんし、最後…
ただの青春映画か!!!!みたいなツッコミを心の中で入れまくっていたよ。

ブリッジでキャップかな?ソーかな?みたいな技繰り出しているの可愛すぎたし、泣きそうになった、いや、泣いた。
圧倒的なピーター成長物語。

そしてジェイク。はまり役すぎない?めちゃくちゃ合っていた。正直オチは想像できたが、あのヴィランはジェイクが適役だった本当に。
ストーリー全体を通してのメッセージ性も物凄く好き。見たもの全てが信頼できるのか。私たちにはムズムズは無いけれど、自分でしっかり考えろってメッセージ現代では響くね。

エンドクレジットはもう衝撃的すぎて笑っちゃった。
なんでライミ版の彼がMCU版のスパイディー批判してるのーーーーー!!!
無理!!マルチバース展開して3人大集合早くしてくれ!!
ライミファンは鳥肌たったよあれ。

そしてタロス。お前はいつからタロスだったのだ。気になるが過ぎる。
Nene

Nene