るうぶる

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのるうぶるのレビュー・感想・評価

4.8
HAPPY 1stDAY!!
MIBを観るつもりだったのですが、やっぱり皆さまの評価のいい方を観たくなりますよね!MCUを劇場で観てこなかったことに地団駄踏んで悔しがった反省も生かし、スパイダーマン!Let's go!!
トニーからアベンジャーズに任命されたものの、未だにスーパーヒーローとしての覚悟も自覚も持てない、16歳ピーターパーカー。青春真っ只中好きな子の隣に座りたいし気持ち伝えたいしイチャイチャしたいよね〜!
アイアンマンとキャップはもういない。でも地球にはスーパーヒーローが必要!なんとしてもピーターにしっかりしてもらわないと!!ニックフューリーがしつこく頑張り、ハッピーが甥に接するが如く(爆笑)世話を焼きます。もう、なんて最高!!
ニックがベネチアのホテルに訪ねてきた時のノックノックのくだりや、ハッピーとメイおばさんのもろもろのくだりは、家で観てたら手を叩いて爆笑するとこ!!(レンタルでお家鑑賞して思っきし笑おう!)
それにしてもべック…自己顕示欲の塊。エレメンタルズのカラクリが明らかになった時、心から嫌悪したね。こんな性根糞野郎はヴィランとしては好きだけど、エンドロール後のアレは見苦しすぎる。性格糞すぎるけど、去り際がキレイなヴィランが好きです。
最後のニュースなんて、流れる前にニックがなんとかできたんじゃ…ってお前様誰やねん!!どこやねん!!
しかし、まぁアレですね。また楽しくMCUを追いかけられそうで、この上ない喜びを噛み締めておりますよ。

欠点がある方が好き。。こんな返しのできる16歳はMJしかいない。ステキやん。
るうぶる

るうぶる