Chiva

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのChivaのレビュー・感想・評価

3.8
MCU世界での思春期スパイディはこんな感じでしょう。悪くはないんじゃないですかね。サノスやら何やらでハチャメチャになって、指パッチンでハイ五年後ですってなったら、もうイヤになって無理もないかなw。ちゃんと思春期できてよかったねw。

でも、パッチンされなかった人は五年間人生を送っていたわけで、なんでまた復帰組と一緒に授業を受けるんだ?消えた側が「主」なの?

ミステリオのキャラクター、コンセプトが良かったので、もう少し深掘りして欲しかったなぁ。スパイダーバースのゲームをクリアし直したところだったので、余計に惹かれました。イリュージョナルで内省的なミステリオ世界、クールです。

戦いもいっぱいいっぱいでやっているし、皮肉めいたウィットは飛ばせないスパイディだけど、周囲のキャラ総員で度々笑わせてくる感じで、和やかな雰囲気w。

メインのアレやエンドについては、一応ネタバレ要素扱いとしてコメントに入れてみます。

。。。

アベンジャーズエンドゲームを観るための過去作できるだけ観賞ミッションを経て、エンドゲーム観賞。そして燃え尽きて評価を書く気力を指パッチンされ、Filmarksから遠ざかってしまっていました。最近のミニシアター系が分からん!今からまた情報をフォローしていかないとw。
Chiva

Chiva