たくま

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのたくまのレビュー・感想・評価

4.8
スパイダーマンホームカミングは映画館で観たけど、この作品はみにいかれへんかったら楽しみしてた映画!

ストーリーはピーターが5年ぶりにチームメイトたちと再会して最初の夏休みを迎えようとしていました。楽しみにしているその夏休みはヨーロッパ旅行。ピーターはその旅行に、気になるMJも参加するとあって、パリで告白しようと決めました。だが、エレメンタルズという怪物が現れて、ピーターはエレメンタルズを倒すために謎のヒーロー、ミステリオとタッグを組んで敵を倒す話です。

ミステリオ役のジェイクギレンホールという俳優はあんまり知らないが、中盤から悪役としての演技の切り替えが良かったです。

この作品のスパイダーマンは青春コメディ要素が多くて好きやし、ティーン映画って感じでした。

ピーターがブラットに嫉妬してる所は思春期の男子って感じでした笑、でも、MJに誤解を招く写真を見られないためにブラットの携帯から消去させようとしたらミサイルが来た時は面白かったです笑!

やっとMJとピーターが最後の最後に告白してやっとか!って気持ちになってこっちまで嬉しくなった!

最後の終わり方が急展開で、まさかのピーターパーカーがスパイダーマンと世界中の人にバレる展開は意外でした。
たくま

たくま