サウナー

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのサウナーのレビュー・感想・評価

4.5
シリーズで1番好きかも
劇場含めて3回視聴。このシリーズは娘5歳も好きなので見る回数が増える。

まず、監督がジョンワッツに変わってからのキャラ設定や世界観好きですね。
学園生活と世界平和の狭間に揺れつつも、恋愛したいし!って可愛さをトムホランドがバッチリ表現してます。
ジョンワッツの若さで笑いのセンスも若返ってて終始面白い。ピータームズムズとか英語だとなんなのか知らないけど翻訳もセンスいいですね
クラウンやコップカーでもジョンワッツのセンス◎なんで見てない方は是非。大抜擢も納得です

MJも新しかったですね〜今まではアメフト部のキャプテンと付き合う夢見るちょいブスって言う初期からの設定から、賢くて、皮肉屋でのツンデレちゃんになってて、あーこう言うMJもありなんだなーと思った。

映像表現も時代にマッチしたドローン、プロジェクションマッピングと非常に面白い。
冷静に考えると無理も多かったけど劇場で見たときは視覚的にも精神的にもハラハラで楽しめた。

次もジョンワッツ続投臭う終わり方で非常に楽しみです。

アベンジャーズシリーズ、一個も見てないけどいい加減みないと、追いつけなくなる〜
サウナー

サウナー