最近映画しか見てないOL

トラジディ・ガールズの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

トラジディ・ガールズ(2017年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ヒューマントラストシネマ渋谷
未体験ゾーンの映画たち2018⑤

もうひたすら最高!!!!!!
最初から最後まで頭おかしい具合に駆け抜けてくれて爽快感がはんぱなかった。
またヒューマントラストでこういう系見たの初めてだったんだけどみんなすごい笑ってたのにびっくりした。
アメリカの映画館みたいだったww
デップーのネガソニックちゃんが主演だと知って気になってたんだけどもう一人の子もX-MANに出てるらしい。
あとジョシュ・ハッチャーソンも出てた(事故死wwww)!意外とキャスト豪華。

とにかくむかつくやつと自分たちより注目を浴びたやつをひたすら殺していくんだけど面白すぎるwww
一番好きなのは奨学金狙い?のチア一緒にやってた子かな。
ファイナルデスティネーションやん。みたいな台詞には思わず爆笑だったし、スニーカーでばれてるのもやばいしwww
頭がくるくるまわってるの面白すぎたwwwwwwwwwww

確かにもうちょっとSNS感欲しかった感じもあるし二人の貧富の差も気になったからちょっと何かに絡めてほしかったかも。

プロムで燃えると思わずキャリーだなあって思ってしまうんだけどポスター通りの終わり方が最高でした。
二人の友情は永遠だよね?
最後の子育て大成功だわ…みたいなのもわろりすぎた。好きすぎて大学生編も見せてくれていいのよ。

とりあえずトラジディガールズのアカウントどこにあるんですか?フォローしたいんですけど。