watarihiro

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-のwatarihiroのレビュー・感想・評価

3.5
劇場感謝82本目

最初の出会いから10年が経ち、それぞれの旅立ちが来ようとしてる中、未曾有の事故が発生した。そしてフライトドクターの1人に身の危険が、、、。

1st、2nd鑑賞済み。そして何故か3rdをスキップして本作鑑賞笑
見ていないので見覚えないキャラクターが沢山でてましたが、冒頭でこれまでの経緯を軽ーく説明してくれましたので何とかついていけました。

ドラマ大ファンの人でしたら今作はメチャクチャ楽しめると思います。患者のドラマとかオペは見応えありましたし、Mr.ChildrenのHANABIが流れた瞬間、心が震えました。名曲です。

山下智久超かっこいいでしょ?見たいな演出に対して、は?何それ?笑みたいなひねくれた見方しましたが、藍沢というキャラクターにマッチしていました。無愛想で口悪くも、かなり心優しいキャラで素晴らしいです。

新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未の御三方が良かったです。ぶっちゃけ前作未鑑賞なのに観に行ったメインの理由です。一つのスクリーンにあの御三方を同時に見れて最高です!

100億見込めるロケットスタートだったらしいので是非到達してほしいです。
watarihiro

watarihiro