ジョン・ウィック:パラベラムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(1館)

ジョン・ウィック:パラベラム2019年製作の映画)

JOHN WICK:CHAPTER3 PARABELLUM

上映日:2019年10月04日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

あらすじ

「ジョン・ウィック:パラベラム」に投稿された感想・評価

Maiko

Maikoの感想・評価

3.8
アクションシーンが相変わらず楽しい!
キアヌリーブスやっぱりすごい!アクション面白いな〜
キアヌがとにかく強すぎて安定的にかっこよかった
「全ての行いには"報い"がある」
前2作品よりも優雅で精度の高いキアヌのアクションと数々の銃声が響かせるアートオペラと化けていくシリーズ3作目の今作は"因果応報"をメインに主人公に関わる脇役陣にもスポットが当てられていて素晴らしい!

H・ベリー&🐕2匹の度を超えた抜群のコンビアクション最高
過去作は観てませんでしたが、アクションシーンがメインなのでストーリーがわからなくても楽しめました。
さとし

さとしの感想・評価

4.7
最高。この一言に尽きる。
安定のジョン・ウィックの強さでした。それが痛快で観ていて気持ちがいいです。前作で掟を破り全世界の殺し屋から追われる身になったにも関わらず生き残れるのは彼しかいない。次回作もありそうなので期待して待ちたいと思います。
2でも思ったが、ミラーハウスみたいなロケーションで戦うのは飽きた。
作り手は色々仕掛けてるつもりかもしれないが、あの中ではどこで何やってても全部似たように見えて長く感じる。

ジョン・ウィックは最初のが一番。
天パ

天パの感想・評価

4.2
怒涛の展開でよかった
キアヌ最高
やっぱり何度も撃つ
>|