指の小指

ジョン・ウィック:パラベラムの指の小指のレビュー・感想・評価

3.5
前作で追放処分となったジョン・ウィック。支配人から1時間の猶予は与えられたものの、$1,400万の懸賞金で追われるまでのカウントダウンは刻一刻と進んでいた。
「ブレット・トレイン」鑑賞後デビッド・リーチ熱が絶賛再燃中。来年公開予定の4作目までに過去作マラソンも完走。

とうとう幕を開けた殺し屋達のジョン・ウィック争奪戦。アジア系の奴らが結構しぶとい&やられ方が過去一エグい。ナイフがゆっくり刺さってくのは嫌だ👁🗡

そして“主席連合”が送り込んできた裁定人の詰め寄りがえげつない。少しでもジョンに加担した相手に厳しく罰を与えていく。アジアケイト・ディロンがいい味出してました。

ハル・ベリー演じるソフィアが魅せる愛犬とのバディファイトや中盤のバイクチェイスシーンは凄いな。どうやって撮ってるんだろ。

忠誠を誓い(Japanese Traditional KEJIME)、懸賞金付き暗殺契約は免れたものの、“聖域解除”となったコンチネンタル・ホテル内で精鋭部隊との死闘に。
個人的に緊迫感のある装填合戦などの後で、リスペクトからとどめを刺さないプロとの戦い、やたら消えるニンジャ・サムライなゼロのキャラクターがイマイチだったかな。
もはや最後は自分からガラス割りにいってる感すらあったり、コメディ要素多めなのは良かった。

印象に残ったのは馬のウマい使い方😂

🐕🐕‍🦺🐎
指の小指

指の小指