Max

ジョン・ウィック:パラベラムのMaxのレビュー・感想・評価

4.2
サンキュージャパンプレミア。
一足先に観させて頂きました。

このシリーズとキアヌ・リーブスの大ファンである私が贔屓目に評価をしてもレビューとしては仕方がないので、物凄く客観的に付けます。

耳を塞ぎたくなるレベルの音の暴力。
とりあえずアクションのクオリティとしては過去2作品を大いに上回る出来。

ノンストップキリングアクションってこういうことなんだよ!!
もはや撮ってる側に回ってみたい。
めちゃくちゃ楽しいだろアレ。

また、ジョン・ウィックがブライアン・ミルズやロバート・マッコールの様に最強ではないからこそ観ているこちらが主人公に感情移入できる。
思わず「ガンバレ!」と言ってしまう程の。

若干やりすぎだろと思う部分があるのは事実。
でもそんなものどうでもよくなるわ。
とりあえずジョン以外は全員敵。この状況下で多少のご都合主義がなきゃつまらないさ。

ムキムキのプロレスラーでもエネルギッシュな若手俳優でもない50歳を超えたオッサンが身を粉にして戦ってるんだ。だからこそ観客は興奮するんだよ。震えるんだよ。この感触を味わえる俳優はジェイソン・ステイサム、トム・クルーズ、そしてキアヌ・リーブスだけだ。

公開してからも、必ず観ます。
待ってろIMAX。早く来い10月4日。

追記。
19/10/04 横浜ブルク13 IMAX
いや〜最高っすね〜!!!
クールとシュールが良い配合で混ざっている。「ジョンカッケェなー」と思いつつもクスッと笑える所が多いので必見!
あとハル・ベリークールすぎだろ...