ひな菊

ジョン・ウィック:パラベラムのひな菊のレビュー・感想・評価

4.2
私は超怖がりで、ホラーはもちろんバイオレンス描写が苦手すぎるし(北野武監督は好きだけどアウトレイジだけは観ていない)、ちょっとした喧嘩のシーンでもビクッとなってしまうので、これも観ることはないだろうと思っていた作品でした。

が、友人にとてもおすすめされ「大丈夫!」と背中を押され、勇気を出して初鑑賞。

とにかく殺、殺、殺の連続と聞いて覚悟して劇場に行ってみたら…
何だこれ…
めちゃめちゃ面白いじゃないですか!

本編の前に短い振り返りの映像が流れて、何となく世界観を掴めたので、助かった。

冒頭から、アクションではないけど本部(?)の古めかしい手続きシーンがいきなり好き。いかつくもセクシーな女性達がテキパキ働いて素敵。
最新鋭とクラシカルが融合していてたまらない。

映像と音楽がすごいかっこいいし、アクションシーンもスタイリッシュというか、キアヌも敵もキレッキレで、怖いより先に見とれてしまう。生身の人間があんなに動けるのか。。
あまりの攻撃ぶりに思わず笑いが。。

銃に装弾するシーンをこんなにたくさん見たのは初めてだ。。
次はどんな技が出るのかな?とワクワクしてしまう。
そして、犬!馬!(猫✨)

続きが気になるよー!!


しかし何故にいつでもスーツなのか知りたいです。1,2を観たらわかるかな。
ひな菊

ひな菊