oucky

ジョン・ウィック:パラベラムのouckyのレビュー・感想・評価

3.1
うん、「びっくり人間殺しまショー」です。
まぁ、死にます。これでもかって位殺します。本を使い、昔の銃を使い、馬を使い、犬を使い 笑。
飽きるわー!基本、話がなくても大丈夫だと僕は思ってましたかさが、こりゃ流石にダメだ…。
同じような事の繰り返しをアクションだけで見せられでも流石に無理。

しかし、アクションは凄いですよ!過去2作からグレードアップしてるのは間違いないですね。特に長回しであれだけのアクションが成立するって!
特にキアヌの成長は、年齢を経ても止まらないですね。前のガンフーは決められた動きをしている感じが否めなかったですが今回かなりスムーズにアクションが繋がってます。
細かい演出も凄いし、このシリーズでホントにやりたいのはアクションなんだと再認識させられました。撮影時間半端ないだろうなぁ…。

後、今回は犬のアクションが凄い!いやー犬って戦闘力半端ないって感じです。ウチの犬にも戦闘訓練をさせたい位。体重2.5キロのチワワですが 笑

かなり頂けないのが、今時の映画なのに日本って国を全く理解してない所 苦笑。
80年代映画に出てくるような日本のイメージでした。日本語とか、もう少しちゃんとしましょう。

まぁ、話を進めれば進める程、こんな感じになって行くのだろうという教科書のような映画。Chapter4の制作が決定しましたが輪をかけて話がない作品になるんだろうな。
勿論劇場には行きますけどね
oucky

oucky