MANA

ジョン・ウィック:パラベラムのMANAのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

走れ、走れ、走れ!

掟を破ったジョン・ウィックは、とうとう世界中の殺し屋から追われることに。さすがの伝説も終幕の時か??最後のつてを辿って、ジョンウィックはある人のもとへ向かう。
5秒に1人死んでいくかと思いきやこれでもかと命を狙われるリアルガチ逃走中な映画第三弾(いやまさかの第三弾…!)


単純計算、14億円だよなぁ…1400万ドルって……
億越え賞金首揃いのワンピースでもなかなか見ない賞金額なんですがwwwww

とうとう全世界から追われることになったジョンウィック氏、1時間の逃走タイムを設けられた上で殺し屋たちから逃げつつ……いやぁ気が滅入るなぁ……見てるだけで……
ホテルに逃げたおバカちゃん、ホテル内じゃなくてあいつが出て行った瞬間に撃ち殺せばよかったのに……笑
(我慢大事よほんと)

あと必ず1回は車に轢かれてるな……w
(3作とも轢かれたぞ……)

愛犬家って怖いなぁ…(猫なでなで🐱

殺し屋の世界にもこれだけきっちりした作法があるのはなんだか不思議な感覚(いやそもそも私に殺し屋の世界の感覚なんてあるわけないんだが)だなぁ。



✂︎---------------------------------
オタクのぼやき:

冷静なタイプかと思いきや、前2作でわかったけど怒りでヒートアップするタイプのようだし、スマートに殺すというより"しっかり息の根止めに行く、しかも絶対に何がなんでも"ってタイプなので、泥臭い戦闘シーンもたっぷり見せてくれてきた。

ジョンウィック氏、意外と肉弾戦はお得意ではない模様www
多勢に無勢、さすがに疲れるよなぁ………作品中の流れとしては連戦だし。

序盤、凶器の雪合戦は声出して笑ってしまったwwwwwwwww
イタタタタタタ………
ナイフ戦闘シーン、全部痛い。見てて痛い。
てか乗馬できるんすか……すごいなキアヌリーヴス……

今回は撃つだけじゃなく、殺しの見本市かと思うくらい多種多様な殺し方が披露されました。
犬で噛み殺し、ナイフで串刺し、メットで殴り………
馬を叩いて足蹴り一発は笑ってしまった。馬の使い道wwww

寿司屋のハゲは何なのwwwwwwwwwww


そんでもって、続くんかーーーい!


---------

ワーーーーーー!!!!
めちゃモロッコ!!!
サハラ砂漠ですね?????
めちゃモロッコだなーーーーーー
行きたいもう一回!!!
行きたくなっちゃうなぁぁぁ

行ったことない人、モロッコ是非!!
ハネムーンでも楽しいと思うし、普通の旅行……だとちょいハードル高いけどめちゃめちゃ楽しいし、旅行行った〜〜!ってなること間違いなし!

サハラ砂漠ツアーとアイットベンハドゥ、めちゃめちゃ良いので!!!
MANA

MANA