りょーこ

サニー/32のりょーこのレビュー・感想・評価

サニー/32(2018年製作の映画)
2.5
なんでかClipしてたので借りてきました(笑)

ピエール瀧がいるからかなぁ?

前情報全部忘れて観たので、まあまあ楽しかったです。

が、自分がやさぐれているからか、年なのか…
こういうノリは響きませんでしたね(´Д`)



2003年。
11歳の少女、通称サニーが同級生を殺害した。

14年後。
サニーの狂信者達が、現在教師をしているサニーを拉致する。

彼女はサニーではないと言うが、誰も信じてくれない。
そのうち、なんかサニーでいいや、ってなる。

サニーとして、相手をぶん殴りながら抱き締めて救済する!というネット配信を始めたら、これがヒット。

しかし、自分が本物のサニーだ、と名乗る女が動画を投稿してきて……



ktkr~(* ̄∇ ̄)ノ

うぜぇw

なんでかな…
こういうネットの盛り上がりってドン引きしちゃうんですよね(笑)

そもそも偽サニーの殴って救済、これが気に食わない。
アイドルにごもっともな事言わせて、殴らせて、わー!みたいなの撮りたかったのかもしれないけど。

なんで罵声浴びせて殴った挙げ句に抱き締めるの?
DVかよ?
辛かったよね……分かるよ………とか、要らない。

こんなんで救われるなら、どこぞの何百万もする仏像買った方がマシだわ(笑)

そこにイジメやら何やら詰め込んでましたが、中途半端な印象ですね~

ピエール瀧やリリー・フランキーは良かったですよ、いつも通りで。
リリーさんはチンチン触ってる役でしたww

でも主役の偽サニーがなぁ…
期待はしてなかったけど、顔のパーツがデカいな、ってこと以外は微妙。

総じて、大した話じゃないな、って感想です(´Д`)
前半のサニーなのか違うのか?という密室劇を、上手い脚本で練り直せば面白いかも?
りょーこ

りょーこ