べーやん

ターミネーター ニュー・フェイトのべーやんのレビュー・感想・評価

-
こんなに冒頭からググッと心を掴みにかかってくる物語あります!?
紆余曲折ありながら、何十年も経過し、やっと!ターミネーター2の正統な続編。ジェームズ・キャメロンの製作復帰にきっとファンは待ってましたと思ったはず。
それでも冒頭のできごとは認めたくないし絶句。
状況が把握できずちょっと置いてけぼりになっているところに…サラ・コナーーー!!そして「I'll be back 」
くぅっ!!!待ちに待った続編には相応しすぎる、めちゃくちゃかっこいい登場に鳥肌…!!!その渋さったらもう…惚れる。
そして未来から送られてきたグレースを演じるマッケンジー・デイヴィスも、長身が活かされていて非常にクールでかっこよかった。
前作を上手く踏襲しながらも、新たなキャラクターを配置して、綺麗にまとまったストーリーになっていました。
そして今回も、シュワさんに泣かされました…
毎回毎回愛着が湧いてしまうのは何故なんでしょう笑
産むだけが女の役割じゃないのよっていう現代的思考がちょっと含まれている様にも思えて、時代の変化をぼんやり感じたり。
I won't be backなのか…どうなのか。
続編が決まったらきっと観てしまうことでしょう。