susamishin

ターミネーター ニュー・フェイトのsusamishinのレビュー・感想・評価

2.0
取り敢えず観なくちゃ的な作品なので全作品観てますけど。
「3」以降の作品を「全て無かったことにする」わけなんですが、「どうやって辻褄を合わせるんだろう?」と思ってたんですが、、そのシーンは冒頭のほぼ1分で解決されてました…なんてあっけない…いやぁ、もう、思いっきりですね…急ブレーキ急ハンドル的な展開で「新しいシリーズ開始」になってました。💦
タイムパラドックスなことを言い出したらもうキリが無いやん…とか思ったんですが液体系のターミネーターは「2」の流れでワクワクするんですが、今作のヤツは黒い液体になっちゃうんでちょっと汚い感じなんだよねー。(笑)
やっぱ「2」のヤツみたいに銀色液体になって欲しかったな!
シュワちゃんも何度も戦ってくれてるんだけど、、もう30年経過しても、勝てないんだよねぇ。
そろそろ「不死身キャラ」もキツく感じました、シュワちゃん…
舞台設定がこれまでと違いアメリカではなくメキシコ。
しかも田舎。
この辺も惜しいとこでやっぱターミネーターのようなロボは都会に忽然とハダカで登場して欲しかったなぁ。
お決まりの「一般市民から洋服を奪うシーン」ももうチョイな感じ。
「1」や「2」の方がドキドキしたなぁ。
全体的に「同窓会」のような雰囲気が漂う今作、、残念なイキフン。
人類滅亡の危機感がなく「いやぁ、ご無沙汰してました。お元気でしたか?」な風味が漂ってしまい無念。
がんばれ脚本家。