あーぁ

パンとバスと2度目のハツコイのあーぁのレビュー・感想・評価

3.4
フランスパンって意外と殺傷能力あるよなぁ


阪元監督の『ぱん。』見ててパン食べたくなったけど何のパン食べようか小一時間迷いましてね、仕方ないからこれ見たよ!

岸井さんキュンキュン映画『愛がなんだ。』でハマった今泉監督と主演がレイコさん役の深川麻衣ちゃんという時点で俄然見ねばとの使命感でしたけど、なんかもぅ、もどかしいよ!(つД`)


あらすじ


パンの子がバスの子に2度目の初恋してキュンキュン!


こじらせ女子の深川さんの片思いと不倫した妻を今でも忘れられない三代目の人の距離感がすごくリアルで、まるで日常を切り取ったかのような2人の恋愛感にラストはむわーんってきたよ(語彙力w)

片思いでもずっと好きでいられる感情がもうわしにはよう理解出来んし、この延長線上に『愛がなんだ。』があるような気がしましたわ。

見た後ほっこりしてパンが食べたくなるような、ならんような?

つまるところパンがあれば世界は明るい!


そ言えば昨日録画してた再放送のメレンゲの気持ちの岸井さん回見たけど、岸井さんがゲロ可愛い過ぎて、なんとか夢に岸井さんが出てこないものかと何度岸井さんを見ては巻き戻しを繰り返したことか、、

しかしながら岸井さんどころか、いとうあさこすら出てこんかったわ。(逆に安堵)

岸井さん以外に太鳳ちゃんの弟もゲスト出てたけど太鳳ちゃんの弟って人気声優なんですね、全然知らんかったよ。

太鳳ちゃんって寝てる時半目で寝るクセあって寝ながら目が動いてるんやなぁ。とかどうでも良い情報もあったところで太鳳ちゃんの弟風情が岸井さんにイケボで『ゆきの…』とかまじヽ(`Д´)ノムキーッてなったわ!

わしなんかが岸井さんを呼び捨てに出来んからと言って太鳳ちゃんの弟風情が!ぷんすか!


イケボがなんだ。
呼び捨てがなんだ。
愛がなんだ。
太鳳がナンだ。


そうだ、ナンを食べよう!
あーぁ

あーぁ