ゆうなてぃ

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。のゆうなてぃのレビュー・感想・評価

4.1
観てきましたー!
前評判があんまり良くなかったので、期待しないで観に行ってきたのですが、普通に前回よりも私は面白かったです。

ただ、前回同様ホラー映画というより、今回はかなりコメディ映画かな?ってくらい笑えました。
怖いというより、笑いが勝つ映画です。

あと、私個人としては3時間という長さをあまり感じなかったかなぁ…
人によっては長すぎて退屈したと言っていたので、そこはかなり心配していたのですが、特にそんな事もなく楽しめました。

ただ、説明不足かな?って思ってしまうシーンが度々あったので、3時間もあったんだし、もう少しわかりやすく作ってもいいんじゃないかな〜とも少し思ったり。
このシーン必要かな?というところも何個かあったかな。

でも、まさかのあのおデブちゃんが驚くほどの、金持ちイケメン筋肉マッチョになってて、そこが一番の衝撃。
そして他の方も言っていますが、みんなパート1の子役の方と顔がそっくり!
もはや同じ人が27年歳をとったんじゃないの?ってくらいそっくりなんですよ。
そこも凄い。

他にも色々言いたいことはありますが、長くなりすぎちゃうのでここらへんで。

あ、最後に、私が一番笑ったシーンはポメラニアンのとこです。
もうあそこのシーン最高すぎる。
映画館で、しかもホラー映画であんなに笑ったの久しぶりでした。笑
ゆうなてぃ

ゆうなてぃ