神と共に 第一章:罪と罰の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(5館)

「神と共に 第一章:罪と罰」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.0
スルーしなくて良かった!
韓国作品といえばラブコメか、社会派に惹かれがちでした。が、更にお気に入り増えた。コミック原作のファンタジーですが、世界観とか倫理観とか日本人にも親しみやすい。CGがDESTINYみたいで好み

序盤のテンポ感が良い。7つの地獄裁判でもたつきそうになるけど、下界で事が起きたりするので耐えれる(笑)
心得として、善人の良い話を素直にみるべし。泣く

来月公開の第2章が楽しみ。第1章とはまた違った雰囲気みたい。マ・ドンソクさん活躍の予感です
haruka

harukaの感想・評価

3.6
チュジフンが出てると知って観に行きました。使者達も亡者も、それらを取り巻く人たちの物語に色々考えさせられた。話が進むにむれ、使者達の過去が気になって気になって、これは第二章も絶対観る。
ギョンス出てるの知らなくて、びっくりした。演技上手いな。
える

えるの感想・評価

3.3
#映画 #eiga #movie #シネマ #映画好きと繋がりたい
まいった。
悔しいけど、韓国映画って、ほんとに面白い。
クオリティ高いVFXでゲーム性ありでスケールも大きく、アクションたっぷりで なおかつ家族愛で涙も持っていく。
映像技術だけでなく、俳優の演技も素晴らしい。K-popアイドルも入っているけど、きちんとした演技力を持っていて、存在感がある。
(ここ、日本との決定的な違いね)
これぞエンタメだなあ。
かなわないわ。
この第一章はある亡者に焦点を当てた設定。
つぎの第二章は、使者たちに焦点を当てた物語だとか。
また違う視点で楽しめそう。
nnnna

nnnnaの感想・評価

3.2
記録用
marikos

marikosの感想・評価

-
ハ・ジョンウの嫁にしてくれないか。
悶

悶の感想・評価

3.8
ディズニーランドに来てるようなアトラクションに乗ってるような作品だった。ギョンスはアイドルの中でピカイチ演技が上手いと思う…
タナカ

タナカの感想・評価

3.5
第一章と第二章続けて観たら疲れた。
自分の中で韓国映画では必ずあると勝手に思い込んでたカーアクションシーンが無かった。
うや

うやの感想・評価

3.5
漫画版のドクチュンも可愛いけど、キム・ヒャンギ演じるドクチュンもめっちゃ可愛かった。
しー

しーの感想・評価

3.7
死後の世界の冒険!
設定が面白いね!w

号泣しちゃった!

ドギョンスが観たくて観に行きました!
でも、こんな重いシーンを演じると思わなかったから観るのが辛いシーンがあってツラかった。。。

重いシーンは演じる側も感情抜けなくなりそうで心配になってしまった。。。

でも、ギョンスが頑張って演じたので、
観れてよかったです!
出演シーン少ないけどギョンスの良さも沢山出てました!
3使者のキャラバランス掛け合いが良い!あとそれぞれの地獄のキャラクター、裁判所の作り込みがめちゃくちゃ良い。地獄のシーン最高。2つ目の滝に流されてどうなんのって思ったら、バラエティ番組的な棒グルグル回って落ちたら魂くう魚に噛まれるのと、嘘ついたかどうかの裁判で舌抜かれるってシーンで女の子が飴舐め始めるのが好き!!小さい女の子なのに、難しいセリフ喋っててかっこいいし可愛い。地獄おもしれー
>|