ゆみな

ワン・ナイトのゆみなのネタバレレビュー・内容・結末

ワン・ナイト(2016年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

Netflixで観賞。
軽い気持ちで観ましたけど予想以上に良かった。好きなやつ。

幼なじみの若い2人の恋の始まりと、離婚寸前の夫婦の2組のカップルの恋のお話。その一夜で急速に縮まる心の距離感とか、過去を思い出し想いが再燃するくだりとか…誰もがこういう一夜を思い描いているんじゃないかと。いや、こういう一夜の思い出があるよなぁ…って、なんだか懐かしい気持ちになるような。

若い2人と夫婦が関わるシーンが意外と好きで、夫婦はたぶん若い2人に昔の自分達を重ねて見ているんだろうなぁ…だから助言も的確なんだろうなぁ……って思ってたら、まさかの仕掛けが明らかになって。私はかなりテンション上がりましたね。目隠し7秒カウントダウンも好きだし、彼女のメモのくだりでオオォォォ(゚ロ゚*)?!って思わせるくだりも好きだし。なんかもう、ちょっと現実と夢の挾間みたいな感覚になれて嬉しかったです。いいなぁ…恋って。

エスターのイザベル・ファーマンがいつの間にか成長していて、プールでキスとかしててビックリしました!時の流れは早いもんだね。相手役のカイル・アレンくんは初めて出会った俳優さんでしたけど可愛かったですね。
ゆみな

ゆみな