gm

ニューヨーク 最高の訳あり物件のgmのレビュー・感想・評価

4.5
良すぎた!

モデルからデザイナーに転身を図ろうとするジェイドは、突然夫ニックに別れを告げられる。そのうえ、ニックの前妻マリアが家にやってきて一緒に暮らす羽目になる。というお話し。

ライトなコメディ。

元妻マリアを演じたカッチャ・リーマンが魅力的で最初から釘づけだったし、マリアをすごく上手く演じていたと思う。

普段、妻帯者の男に出を出すような女の話しなんて観たくないし、観ても気分が悪いだけだけど、そんな私がすっぽり入り込んでしまったのは、ジェイドの気持ちも、マリアの気持ちも、マリアの娘の気持ちも、すごく上手く伝わってきたからだと思う。

あまりいないと思うけど、、、何度も涙が。最後なんてちょっとヤバい位でした^^; 

ラスト、ジェイドが出した条件。
その先、どうなったのかは、映像としてイメージは出来ないけれど、彼女の決断は絶対に正しかったハズ!という確信は持てた。

一般公開されると良いな。もう一度観たいです!



そうだ!
カッチャ・リーマンが魅力的で最初から釘づけだったと、書いたけれど、それより先に・・・
上映前に来日出来なかった監督からのビデオメッセージ。別に大したことは言ってないんだけど、監督が映った瞬間にもう、この映画絶対好きなヤツ!と思った気がする。
監督のお話が聞けなかったのが残念です。
gm

gm