tomoco

ALL YOU NEED is PUNK and LOVEのtomocoのレビュー・感想・評価

ALL YOU NEED is PUNK and LOVE(2017年製作の映画)
3.5
ここのところ仕事も多忙だったor精神的余裕がなくなかなか映画に辿り着けなくて、やっと選んだ一作(まぁ映画じゃないかもだけどw
本作は"楽器を持たないパンクバンド(アイドル)"、BiSHのドキュメンタリー。
BiSHは夏の魔物というフェスにアイドルが出ると言うのを聞いて気になって曲聴いたら、曲がめっちゃ良くって。
でも本作観るまでex.BiSとは知らなかった。。。
今や年甲斐もなく(。•́•̀。)💦 カラオケでBiSHを歌う始末でございます。。。

WACKという音楽プロダクション所属のアイドルグループが、オーデションでそれぞれの楽曲を奪い合うってすごい企画だなって…。
彼女らの数々の下積みからの努力があって、スターダムにのし上がって行く様、事務所の取締役とアイナの本気のぶつかり合い、幕張公演までの道…アイドルって大変な職業。
ただアイドルに選ばれるだけでも、すごい才能だと思う。
才能溢れる人は、生まれ持っての何かがあるのかな?
自分には出来ない・なれないものは、ただただ尊敬しかない。
いつかフェスで観てみたいパンクバンドです…!!

その日が来るまで、みんな元気でいようね。
tomoco

tomoco